

まだまだ成長中?

なんか重くなったな…と思い、体重を計ってみたところ
プラチナ3.9キロ
でした。
人間用の体重計ですので多少の誤差はあるとしても、前回計った時より300グラムも増えてます。う~む。
でも、プラチナは太ってはいないんですよ(本当)。どちらかといえば細めの体形なんです。背骨もあばら骨も触れます。しかしそれなのにこうなったということは、さらに筋肉が増量したのか、身体全体が大きくなっているのか、多分、そんなところだと思います。
パパはアメショーでママも女の子にしては大きめと聞いてますので、大きくなる要素は備わっているから、今のところは身体をさわりさわりしながらマメに観察です。
ちなみにお兄ちゃんは4.5キロでした。前回より100グラム減ってて、これくらいがベストかな。





