

肉が買えた

開店一時間前から並び、納豆(1パック限定)牛乳(1パック限定)鶏むね肉(1キロ弱)を買えました。お肉は兄さんプチさん用。
店内見回してみても棚はもうすっからかんでため息吐息。でも2階のダイソーでみりんとドレッシングとスリッパをゲット。

F1000072.jpg


F1000075.jpg


その後、獣医さんのところでドライフードを分けて頂き、帰り道にドラッグストアの袋を抱えた人とすれ違ったので「今日は開いてる!」と自転車ダッシュ。
ドラッグストアのペットフードコーナーにはそこそこ品物がありました。
普段なら買わないカルカンを万が一の時のために購入。ラップとホイルが欲しかったけどやはりなかった。

F1000081.jpg




いろいろな情報が飛び交っていますが、私はとりあえず早野・中川両先生のツイッターをチェックするようにしています。

http://twitter.com/team_nakagawa
http://twitter.com/hayano
