二度目のピュー




PIC08310.jpg
を、兄さんがしました。


寒くなると猫シャンプーがおっくうになるもので、ふきふきシャンプーを購入してそれを使ったのです。
screenshot_01_convert_20101201175835.jpg
http://www.pochihouse.net/all/g-shoushu-pyton-foam.htm

↑これを人間赤ちゃん洗い用の手袋(ドラッグストア等で売ってます)で全身ゴシゴシして、レンジでチンした蒸しタオルで拭き、ブラッシングとドライタオルで整えたら、兄さんプチさんをコタツに放りこんで終わり。仕上がりはまあまあいい感じ。

で、そのゴシゴシしている時に兄さんがピューしたんです。。。
喉ゴロゴロ鳴らしていたので前回のように驚きピューではなく、気持ちいいピューだった……と思うのですが。
