

2個セットで正解

朝、掃除洗濯をしてやれやれ一息……と思ったら、消防車のサイレンが。

PIC07730.jpg


PIC07734.jpg


見るとこんな感じ(ベランダから撮影)。
携帯で市の消防情報をチェックしてみると、山火事ではなく建物火災でした。
山の中ですが、ぽつぽつと民家があるんですあのあたり。犬の訓練所なんかもあるので心配です。
そしてサイレンの音など何処吹く風なプチさん。
最近はこの爪研ぎをベッドにしています。

PIC07740.jpg
