

当選!

きょんさんのブログ開設一周年記念プレゼント企画に応募したところ、なんと見事に当たってしまいました。


HI360001_20090523113052.jpg
いただいてしまったのがこれ。可愛い巾着をあけてみると


HI360003_20090523113052.jpg
猫グッズが山のように!
手ぬぐい、ポーチ、猫おやつ、猫おもちゃ、人間おやつ、他エトセトラ。


HI360005_20090523113052.jpg
桜ちゃんとさつきちゃんのポストカートまで!!


HI360009_20090523113052.jpg
そして猫おもちゃですが


HI360011_20090523113052.jpg
写真撮影では無理があるようなので


HI360012_20090523113052.jpg
次からは動画です。




きょんさん、パパさん、桜ちゃん。そしてくじを引いてくれたさつきちゃん
本当にありがとうございました。
