KUSA~~~~~~~

お昼前、兄さんはベランダで日向ぼっこをしてました。
ところが突然、慌てふためいた様子で部屋に駆け込んできたのです。
どうしたんだろう? と思い、兄さんに近づくと



く~~さ~~い~~~~~!

PA0_0044_20081018204129.jpg

兄さんはカメムシ臭かった。
どういう状況だったのか、それは永遠の謎ですけど、おそらくカメムシにちょっかいを出して、しっぺ返しされたのだと思います。
ちなみにプチさんは以前テントウムシをパクッと口に入れ、しっぺ返しされました。





そのプチさんを健康診断に連れていきました(兄さんは歯石除去の時に済)。
レントゲンもエコーも血液検査もとりあえず問題なしということでしたが、問題有り有りな部分が血液検査にあったのです。

PA0_0009_20081018204113.jpg

PA0_0000_20081018204105.jpg


~明日へつづく。
