

2005年7月30日

我が家へやってくるまではこちらのブログ(シロップbaby2005.05.05)で。

57300005.jpg

空港へお迎えに行きました。

57300006.jpg

…といっても、貨物ターミナルのほうです。

57300009.jpg

一時間の飛行機の旅の後、新幹線にも乗りました。

57300010.jpg

ぽつんと。

57300014.jpg

早く出せ~、とプッチー(ごめんね。もうちょっと)。

57300019.jpg

ようやく到着。でも警戒しまくり。

57300024.jpg

お兄ちゃんは早々?にリラックス。

57310019.jpg

プラチナは小さい時と現在と、あまり変わりません。

57310022.jpg

シルベスターは耳が浮きまくってます。
