スポンサーサイト


ひとりあそび



冬の間しまっていたメッシュケージを久々に出してみたところ、兄さんプチさん大喜び(ムービーはプチさんですが、兄さんも同じように遊んでます)。
やっぱり猫って、こういう狭い所好きなんですね。





須崎先生のところで備長炭入りドライフード(犬猫兼用?)というものを見つけました。
炭といえば、腎臓が悪くなったわんにゃんに処方されるネフガードですが、ごはんに入れてしまうとは驚き。お値段にも驚き。
炭が入っていないドクターズサポートは、一度試してみたいと思っていましたけど、うちの2にゃんは積極的にお水飲まないにゃんこなので、ドライフードはおやつかトッピングです。現在のおやつはロイカナの腎サポ。かなりおいしいようです。

そして、いつも拝見しているブログ『たきと一緒』に、腎臓サポートレメディの与え方について書いてあるのを見て、我が家でも再開してみようかな~と。プチさんが膀胱炎の時(一年前)、サポートJ&Kにはずいぶんお世話になりました。
スポンサーサイト
