

プチさまお手をどうぞ

休日、プチさんに密着していると分かるのですが
         寝ない。
寝子なのになのに睡眠時間が少なすぎます。兄さんがぐーすか寝ているその横で、チョロチョロしてばっかり。
そのように活動的で気ままなプチさんですから、お世話係は遊び道具選びに四苦八苦です。かなり気に入って、空中二回転ひねりするほど好きだった羽おもちゃに飽き、紙ひもおもちゃにも飽きた昨今、さて次はどうしようかと頭を抱えています。


ひもは飽きた。
ひもはあきたわ。


ゴムはいいかも?
ゴムはまあまあね。
