スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

air




ものすさまじく恐ろしい顔のプチさんですが(女の子に見えない…)注目して頂きたいのは強面ではなく、目やにです。
朝7時前にブラッシングして目やにも拭き取ったのに、10時頃にはすでにこれです。
顔がぺったりでギョロ目だから仕方ないとしても、どうもここ最近目やにの量が多いような気がします。
結膜炎ならレメディですぐに良くなるのですが、そうじゃなくて通常範囲内?の目やにですから、身体の中が原因ではなく、外部の環境のせいなのかな~と思ったわけです。
室温23~24度、空気清浄機(アレルバスター)は回っているし、湿度も問題ないはず。時々換気もしてます。でもやっぱり閉め切っている時間のほうが多いから、そのあたりでしょうか原因は。
で、ふと思い出したのがマイナスイオン調整液。人間にもにゃんこにもあれこれ便利に使えるらしいとどこかで耳にしました。除菌効果やマイナスイオン爽やか~な効果を期待したいので、ポチっとお気に入りに追加。購入はもうちょっと効果効能値段の安いところを調べてから(の予定)。

PIC03699.jpg
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。