スポンサーサイト


クリスマススペサル

クリスマスイヴの今日、朝からいいお天気で久しぶりに兄さんプチさんは日光浴(私は布団干し)。
x1.jpg

x2.jpg

そしてクリスマスといったらプレゼントです。土曜日に桜子さんから素敵なプレゼントが届きました。

x3.jpg


桜色の招き猫さんと兄さんプチさんへの猫おもちゃです。
招き猫は作家さんの手作り作品とのことで、指先で丁寧に作られたのが良く分かる、とても可愛いにゃんこです。お顔もにこにこ福福。
おもちゃを開封すると、やっぱり即座にやってきました野次馬プチさん。

x4.jpg


x5.jpg

チョイ

x6.jpg

チョイ

x7.jpg

兄さんもチョイ。
鈴の音と共にコロコロ転がるのが面白いらしく、ひたすらチョイチョイしてました。


でもって、私も一応プレゼントを用意しておきました。

x8.jpg

じゃ~ん。
ぽこりこ生活さんのヘアボールジェル(クリスマスラッピングバージョン)。
これ、プチさんの大好物なんです。どのくらい好きかというと、とり農園さんのささみバーと一緒に出しても、ジェルまっしぐら。ささみバーは二の次。。。
寒くなってから兄さんもプチさんも猫草消費量が増えたので、ほぼ毎日せっせとジェルをあげてます。

x9.jpg


兄さんはささみバーのほうが好きだけど、ジェルも美味しくペロリン。品物が入っていたダンボールもこのように有効利用。

x10.jpg




*何がスペサルかというと、普段より五割り増し画像が多いです。それだけ。
スポンサーサイト
