スポンサーサイト


壁に猫耳あり障子に猫目あり

昨日、プチさんが本棚の上で悠々自適な様子を紹介?しました。
高いところ大好きなプチさんに対し、兄さんはちょっと(いえ、かなり)鈍いから高いところ駄目よね~と、頭撫で撫でしながら心の中で思ったのですが、どうやらその声が兄さんに聞こえたようです。



あ!


3363940.jpg

兄さんが本棚の上に登ってる!!
ちなみに昨日のプチさん同様、チュンチュン雀に興味津々だったようです。


3363873.jpg

僕だってできるも~ん。


3363864.jpg

そしてぐーすか(撮影した角度のせいか、かなり大きく見えますが、体重5キロの中型にゃんこです)。
スポンサーサイト
