fc2ブログ
きょうだい

たて×4

普段の画像は縦240横320ですが、今日は縦320横240。
たまたま被写体(兄さんプチさん)の都合上そうなった訳ですが。


3350175.jpg

プチさんの定番スポット本棚の上。
ここで外を眺めたり昼寝したり夜寝したり朝寝したり。


3350180.jpg

この時は雀を見ていました。


3350171.jpg

兄さんは高い所よりも低い所派。


3350191.jpg

カーボンヒーターの前が指定席。
スポンサーサイト



コメント

あら、兄さんは特等席。
でもちょっと近すぎてチリチリしそうですね(^^;)
おヒゲの先っぽがヨレヨレにならないように気をつけてねー兄さん(^^)

  • 永月水人
  • URL

それぞれの好みが、はっきり別れているんですね~
兄さんは、ぬっく抜く出すね。
プチさんは、寒さに強いのかしら?

うちのチャトラは、兄さん派です~

  • rico
  • URL

>dauさん
ストーブやヒーターの正面をいつも占領している兄さんですが
なぜかコタツには入らないこだわり派なんです。
もしかして猫のくせに狭いところは嫌い?
今月の「ねこのきもち」に低温火傷の記事があって
あ~~兄さん要注意だわ…と、気をつけるようにしています。
おひげとしっぽチリチリヨレヨレにも注意ですね。


>水人さん
いえいえ、どちらかといえばプチさんのほうが寒がりです。
あたたかい空気って上にたまりますから、床より
本棚の上のほうがあったかいのかもしれません。
兄さんが暖房の前をどど~~んと占領してるので
他に行くしかないのかもしれませんけど。。。

それぞれ好きな場所があるんだね。
オイラがもし猫だったら
プチさんみたいに高い場所から
外の世界を覗き見る派かな。
BETTYさんはただ今お兄さん状態で
眠っておいでですゎ。

  • rico
  • URL

>YUMIさん
わたしも高い場所派ですね~。
昼はのんびりと景色を眺め、夜は星空を仰ぎ。
そういえば子供の頃は姉と二段ベッドの上段を取り合って喧嘩しました。あとハンモックに憧れv-354たり。

しかし、地上派だと思っていた兄さんが、今日は一念発起して、本棚の上に登ったのです! BETTYさんも昨日とは違い、今日は高い所をひらりひらりしていますか?

コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

トラックバック