

ファイトな兄さん

PA0_0019.jpg

兄さんにタウリンは必須だけど、一日1500mgは多すぎるから駄目よ。


PA0_0044.jpg

と言ったらふてくされ兄さん。







話は変わって、現在我が家のPCは末期状態です。当初の予定ではバックアップした後に初期化しようと思っていたのですが、もうそろそろ買い替え時かな~と考えが変わり、本日ポチリと購入。
新しいPCは新しいOSなので、慣れるのに時間がかかるかもしれません。でも楽しみ
