スポンサーサイト


体重測定

涼しくなって食欲モリモリな2にゃんこさん。なんとなく重くなったような気がしたので計ってみたところ


兄さん4.6キロ


2879972.jpg

プチさん4.6キロ

変わらずでした。兄さんは良しとして、プチさんは腰のくびれはバッチリ確認出来るものの、やはりちょっとぽっちゃりなので、ダイエットさせたほうがいいですね。
プチさんひとり辛い目に遭わせるわけにもいかないから私もお付き合い…を考えたけれど、先日の衣替えの時、長らくタンスの肥やしになっていたジーンズ(サイズ27)を試しに履いてみたら、おっとびっくり楽々OKでした。なのでお付き合いは取りやめ。プチさんだけ頑張ってもらいます。


そして、日中は過ごしやすくても朝晩はかなり冷えるようになったここ数日
2879972.jpg

冬用猫小屋の試作個室型を作ってみました。
2879972.jpg

一応電気毛布を用意しましたけど、人間不在時の暖房(?)器具使用には不安がありますから、湯たんぽ2~3個で暖める予定です。
スポンサーサイト
