

我が家のましゅまろ

天気予報が嘘つきだったせいで、今日も暑かったです。
なのに相変わらずプチさんは「エアコン嫌~」と言って冷房無し部屋の南側窓付近でゴロゴロです。私はそんな彼女におつきあいできないので、さっさと避難して土鍋にゃんこ達の成長記録を見てました。みんな可愛いけど、やはりましゅまろ大仏ちゃんに注目してしまいます。




2628950.jpg


2628964.jpg




プチさんにもゴーストタビー(別名黒ポチ)があった幼き日。

PIC00091.jpg


PIC00122.jpg





*理由は不明ですがこの記事より前のエントリーのコメントが、クリックしても表示されなくなってします(うちのMacでは)。テンプレートには手を加えていないので、あやしいのは新しくなった管理画面。FAQを見て原因を調べてみます。


*直りました。旧管理画面で記事を保存し直したら元通り。
