

兄さん朝4時起床



ちょっといい顔のモコモコ兄さん


PIC02564.jpg

日中はず~~~~っと寝ています。


PIC02552.jpg

あ、起きちゃった。


PIC02551.jpg

ふへ・・・


PIC02565.jpg

ふわあああああああ~~


PIC02566.jpg

は~スッキリ。


近頃の兄さんは朝からお目目パッチリなので、夜~朝は居間に隔離してます(もちろんトイレとお水も一緒に)。遊び相手であるプチさんは朝くらいまでグーグー寝ているし、人間達はバタバタ慌ただしく、構ってあげられないのが申し訳ないけど。
なので、お休みの日は私も朝頃起きて、兄さんと一緒に遊んでます。
