

誕生日おめでとう

5月5日柏餅の日はシルベスターとプラチナとミーシャちゃん(モコモコ兄さんの妹でプチさんのお姉ちゃん)の誕生日です。2歳になりました。
プチさんの膀胱炎はまだ完治していないので、ごちそうでお祝いというわけにはいきませんけど、朝はアニモンダのストラバイト用、夜はディーンズと、この日のためにがんばって奮発。そしてプレゼントはこれ


PIC02484.jpg


ホームセンターでお値段¥980という、たいへん地味~なものですが、ディレクターチェア大好きな2にゃんなので、気に入ってくれたようです。ムービーで撮影できた場面のように、上手に活用してます。


・ベンチの上でまったり(53秒)
・チーチーさんに大興奮!(1分43秒)

*チーズチェイス(略してチーチーさん)はプチさんが暇さえあればガシガシやってます。やっぱり女の子向けのおもちゃなのでしょうか。

あと、もうひとつ素敵なプレゼントを頂いたのです。それは後日あらためて。
