スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もうちょっとかかりそう

プチさん、日曜日から再び頻尿になってしまったため、今日は再再度の尿検査だったのですが、先生曰く「いいおしっこですね~」だそうです。
膀胱炎にゃんこのシッコがいいシッコというのも何かヘンですが、ストラバイトも細菌も蛋白もPHも何も問題無し。確かに、日曜~火曜はトイレへ行く回数が多かったけれど、昨日と今日はほぼ普通に戻っていたんです。やっぱりまだお薬が必要な状態だったんですね。あと、昨日の晩ご飯はウォルサム飽きた~とプチさんが言うので、鹿肉(生)をどどーんとお皿に盛ったのです。生肉はPHを下げる効果があるものの、とんでもない荒療治ですが、たまにはいいでしょう(たぶん…)。




膀胱炎騒動でここ一ヶ月ほど乳酸菌の存在をすっかり忘れていたので購入。
ラクトーンは食べてみると何ともビミョ~な味で心配でしたが、ご飯に混ぜ込むと大丈夫のようです。
それからお水。うちは某国会議員宿舎のような還元水装置がないので、生協のピュアウォーターを汲みに行くことにしました。容器さえ購入すれば水はタダ。

a13.jpg

レメディは肝臓サポート(K-T)を朝1粒、腎臓サポート(J)を夜1粒あげてます。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。