

プチさんぷち復活

タワーに上れないニャンコになったらどうしよう…と思い悩んでいましたが、夕ご飯の後(午後8時過ぎ)満腹になってご機嫌になったプチさん、猛ダッシュでタワーに駆け上がりました! 朝、レメディのアコナイトを一粒あげてみたのですが、それが効いた?
どうやらタワーに対する恐怖心はもう大丈夫みたいです。でも、まだパワーは通常時の半分程度にしか感じられないので、レメディはもうちょっと続けてみます。



下半身にお肉がたっぷりな体育座り。
