

プチさんその後

どうやら足は何でもなかったプチさんですが、タワーから落ちたことが相当ショックだったらしく、ショボーン(´・ω・`)として、タワーに上ろうとしません。
いつもなら夜寝る前のハッスルタイムでタワーに上ったり下りたりして大はしゃぎなのに、昨日はそれがありませんでしたし、今日も私が見る限り、タワーに上ってません。トラウマになってしまったのでしょうか。
食欲はあるし、マッサージするとゴロゴロご機嫌な様子ですけど、いつもの覇気というか、燃えさかるオ~ラとか、みなぎる闘志が感じられず、お行儀のいいになってしまったみたい。
大人なんだから、もう少し落ち着きをもったになって欲しいなぁ…なんて思ってましたが、それがいざ現実になると、何か変です。
やっぱりプチさんは暴れん坊プチさんが一番。
明日までは痛みのケアにつとめて、それからメンタル面のケアをしてあげたいと考えてます。
