スポンサーサイト


ムービーあれこれ

今日もいいお天気でしたので、トイレの掃除とか布団干しとか、売れ残りに福がある?福袋買いなとでやっぱりバタバタしてました。そんな私の傍らで、2にゃんはひなたぼっこです。
20070103124751.jpg

実はこの後、大げんかがはじまったのですが、カメラを取りにいっている間に収束してしまいました。かろうじてコーフン状態冷めやらぬ兄妹のムービーが少しだけ撮影できました。他にも、年末から昨日にかけて撮影したものがありますので、お時間があればどうぞ。

*お手入れプチさん
*プチさんは兄ちゃんが好き
*みつめる瞳
*しっぽぶんぶん
*黒いしっぽと白いしっぽ

スポンサーサイト
