スポンサーサイト


似てる…?



こんにちは。食玩ラスカルです。

PIC02146.jpg

ぼく、うしろでクークー寝ているモフモフさんに似てますか?

PIC02149.jpg

基本レメディキットはこのくらいの大きさです。


喉の痛みにきくレメディはこれなんですけど、私はどれにも当たらないような気がします。う~~む。
ところで、お邪魔しているブログの何カ所かは、今年最後の締めの記事になっていました。
私のところは、明日何かネタがあれば更新しますが、2にゃんはグーグー寝てばかりなので多分今日が今年のラストだと思います。
3月からスタートしたこのブログ、更新しない日のほうが多かったけれど、どうにか年を越して2007年も続きそうです。
今年はたくさんの方々にお世話になりました。本当にありがとうございます。
そして、来年もよろしくお願いします。みなさま良いお年をお迎え下さい。
スポンサーサイト
