

ツンツン姫

シルベスターはコントラストクッキリハッキリですが、プチさんは真っ白(やや黄ばんでいる?)で、しかもカメラを向けると撮影拒否されることが度々ゆえに、可愛い写真が撮れません。




PIC02113.jpg


背景を工夫すれば、なんとかなるかな~と思ったのですが、冬のは寝てばっかりです。でも夜10時を過ぎれば活発になります。

57300018.jpg


これは我が家へやってきた当日のプチさん。この頃から既に
「見てんじゃないわよ」←美川憲一風に。
と目つき悪いです。



*今日のおまけ画像
PIC02118.jpg

あくびの瞬間。
