スポンサーサイト


素敵なプレゼント

常日頃から頂き物で生きている私です。
つい最近もササさんとミーコママさんから美味しいスイーツを頂き、水人さんには2にゃんの絵を描いて頂き、そしてそして、ヒステリーキャットさんとミーコママさんから色々頂いてしまいました。本当にありがとうございます!



毎年カレンダー欲しさに何冊か雑誌を買ってましたが、今年はヒステリーキャットさんにストレートにツボを刺激する可愛いカレンダーを頂きました。隣のフォトスタンドはちょっと前に頂いたもので、最近になって写真をプリントするようになったので、ようやく活用出来ます。
カレンダーの中は実はまだ見ていないんです。元旦のお楽しみということで。

PIC01810.jpg

平ちゃんと同じポーズなので、ますます似ているような。



そしてこれがミーコママさんからうちの2にゃんへのプレゼント。おもちゃの詰め合わせです。

PIC01826.jpg


PIC01840.jpg


PIC01847.jpg


PIC01861.jpg


ミーコママさんのブログでも紹介されていましたが、食いつきが激しくて大変。
その様子を収めたムービーは…、うちのWinが壊れてしまったので画像変換が出来ず、やむなくasf形式のままです。
Windowsの方はMedia Player、Macの方はVLC media playerで再生可能だと思います。こちらからムービーがダウンロードできます。

ギャング達の噛み噛み攻撃により、可愛いドーナツさんはこのような姿に(泣)。

PIC01871.jpg
スポンサーサイト
