

綿毛ふわふわ




20061128154529.jpg


20061128154535.jpg


天気のよかった日曜日、私が出かける直前の2にゃんです。
この様子ではおそらく激しいバトルに発展するだろう…との予感(悪寒)は当たり、数時間後家に戻ってみると、抜け毛、綿毛の雨あられでした。

人間が外出中はをケージに入れているお家もあり、悪戯防止、危険防止のために一理あるのですが、でも、寒くなって運動量が落ちている今日この頃ですから、晴れて気持ちのいい時はどうぞ思いっきり暴れて下さい。と、方針を決めました。
抜け毛はあとから掃除すればいいですし(面倒だけど)。
