art & photo

水人さんがシルベスター&プラチナの絵を描いて下さりました!



しかもとっても素敵な額入りなんです。部屋が華やかになり、私は暇さえあれば絵を眺めています。

PIC01757.jpg

プチさんも鑑賞中。

PIC01763.jpg

絵の中の自分に見られてます。

PIC01782.jpg

水人さんに描いてもらったモコモコさんは清々しく凛々しいのに…。

PIC01783.jpg

実際のシルベスターはのほほんさんです。

水人さんのブログでは、この絵が完成するまでの過程が記事になっています。プロの方の技を目にする機会はなかなか無いと思いますので、是非ご覧になって下さい。

水人さん、本当にありがとうございました




そして今日はもう一つ。
我が家のプリンターはhpの複合機です。スキャナー&コピー&印刷が出来る優れものですが、美しい印刷は出来ません(涙)。
なので、2にゃんの写真を撮ってもお家プリントをしたことはありませんでした。
そんな時、素晴らしいサービスを見つけたのです。
Priea(プリア)
PIC01747.jpg

ネットアルバムにアップロードした写真を無料でプリントして、無料で届けてくれるサービスです。
無料ですから広告が入ります。プリントしてくれる枚数も月60枚まで。
でも、ものぐさ~な私にはとてもありがたいです。

PIC01750.jpg

広告といっても邪魔にならず、このように↑なかなかナイスです。
*クリックすると元サイズの写真になります。
スポンサーサイト