スポンサーサイト


洗濯日和に非ず



予告通り、2にゃんを洗いました。ちなみに本日の天気は雨。最高気温13度。
当初の予定では
土曜日→シルベスター
日曜日→プラチナ
の予定でしたが、もういいや、一気にやってしまえ!ということで、午前8時にスタート(シルベスターが寝てしまう前に)。
モコモコさん洗い→乾燥→プチさん洗い→乾燥→お風呂場片付け→乾燥部屋片付け、で終了したのが10時半くらい。割と早く終わりました。
その決め手は超吸水タオルです。私はヤフオクで安く買ったのですが、シャンプーした後にの毛を手で掴んでぎゅーぎゅー絞り(…)、一匹につき吸水タオル2枚くらい使えば、背中側はほとんどドライヤーいらずといった具合に水気が無くなります。
でも、やはり冬場のシャンプーを自分でやるのはしんどいです。本腰を入れて、も引き受けてくれるトリミングサロンを探そうかと。

20061111194231.jpg

シャンプーのご褒美晩ご飯。



話は変わりますが、

screenshot_01.jpg


Firefoxにのテーマがありました。
細かいところまで三昧なのでおすすめです。
スポンサーサイト
