スポンサーサイト


画像ジェネレーター

2にゃんの写真を整理していたのですが、私の腕が全然駄目なのと、カメラの連写機能に問題有りなのと、手ぶれ防止機能が無い(以下略)なので、だったらフォトレタッチソフトでぷちぷち修正するしかない…けれど、枚数だけはそれなりにありますから止めておきました。
でも、こちらのサイトにまとめてある画像ジェネレーターが面白いので、あれこれ作ってみました。

billboard3788924.jpg

これとか



billboard8469537.jpg

これとか



small_img.php.jpg

こんなのや



small_img-1.php.jpg

こんなの。
スポンサーサイト
