

体重測定

延びに延びていたワクチン接種にようやく行ってきました。
日曜日のことですが。

20061003095253.jpg

Honey Moon Andromeda君(モコモコさん)4.74キロ


20061003095245.jpg

Honey Moon Jupiterちゃん(プチさん)4.56キロ





重いよプチさん。
でも、先生から太り気味認定はされませんでしたので安堵。ちゃんとウエストもくびれているし、背骨もあばら骨も触れますし。
プチさん本にゃんを触って頂ければ一目瞭然なのですが、身体は締まってがっちりしているんです。モコモコさんが軟体動物のようにふにゃふにゃなのとは正反対。
だから多分、筋肉が重いのだと、そう信じています…。

