スポンサーサイト


処方食の効能

火曜、水曜がアルカリ頻尿っぽかったので大丈夫かな~と心配していたのですが、なんとか落ち着いてきたようです。そして、お値段がなかなかなので迷っていたアニモンダのストラバイト用を購入してみました。




迷っていたせいで、残りわずか五個。とりあえず全部注文し、いざ試食。
…美味しかったです。流石アニモンダ。一個¥320。
某社とか某社のはしぶしぶ食べ、五口くらいで終了していたシルベスターも、こっちは結構いいペースで食べてくれます。原材料はたいして変わらない(鳥、豚、牛など)のに、一体何が違うのでしょう

20060910130341.jpg

僕は違いの分かる男。


輸入元のアナウンスでは二十日以降に入荷するらしいので、懐具合を気にしつつも、ある程度まとめ買いする予定です。まだごっそり残っているウォルサムのアルミトレイはプチさんにおまかせ。

20060910130318.jpg

好き嫌い無し!


モコモコ兄さんには不評なウォルサムですが、実は棚ボタというか、不思議な現象が起こったのです。
なんと、十ヶ月近く格闘し続けてきたプチさんの重症あごにきび、これが改善されたのです。びっくり。
楽天の某店に相談すると、こちらの質問には答えず熱心に処方食を勧めてくれるのですが、それなりの実績があったからなのでしょうか…。
スポンサーサイト
