

その後のモコモコ兄さん

缶詰作戦が成功したのか不明ですが、昨日今日は朝食後吐いていません。
もともとシルベスターは早食いなものですから、そのあたりに原因があったのかも。
でも「たくさん噛みながらゆっくり食べてね」と言っても、聞き届けてくれるわけじゃないので、朝食もウェット中心にすべきなのか、考えるところです。

そしてやっぱり冷房嫌いなうちの猫たち。冷房が嫌いならドライ29度設定に挑戦したのですが



プチ~?

1130001.jpg

なによ。

これでした。

【おまけ】今日の買い物
そろそろワクチン接種に行かなければならないものですから、リュックタイプのキャリーをひとつ買いました。はじめは室内住居になるエアトラベルキャリーにしようと考えていたけど、今月のねこのきもちの特集記事を読んでこちらに変更。

20060819150936.jpg


91150001.jpg


20060819150942.jpg


それからニャンダロー光線とキャットニップしゃぼん玉。
ニャンダローは評判通り食いつきが良く、しゃぼん玉は…使用後床の水拭きが必須となりますので、お風呂場で遊ぶべきでした。
