猫にもウォシュレット

土曜日(最高気温35度)に2にゃんをシャンプーしました。
今回はどういう風の吹き回しか、プチもシルベスターも入浴中ずっとおとなしかったです。
あごの黒ゴマ部分はラファンシーズを使ったところ、いつもの薬用酢酸なんとかシャンプーより綺麗に汚れが落ちました。流石ラファンシーズ。
おとなしいとはいっても、あっち行ったりこっちに来たりと動き回るので、お話したり、適当に作った「お風呂は楽しいな♪」という歌を歌ったり(ばかです…)しながらの作業でした。

ところで、仕上げに全身を流していた時に気づいたのですが、おしりにシャワーをかけると気持ち良いみたいです。シルベスターもプチもうっとりしてました。人間もウォシュレットは…まあ、あれですから。













日本全国猛暑お見舞い申し上げますなここ数日、2にゃんは極めて元気ですが、私はちょっとバテ気味。火曜から若干?涼しくなるとの予報なので、がんばって明日(35度予想)を乗り切りましょう!
スポンサーサイト