

またまたですが



あ~~暇


20060617150917.jpg

わたしの出番ないわ~


ごめんねプチ。ここ数日写真撮ってなかったね

20060617161229.jpg

にゃんこに構わず、ぷちぷちと猫ベットを作ってました。
画面奥のギンガムチェックはちょっと駄目でしたが、手前の水玉(画像荒くて水玉に見えませんが…)は、まあこんなものかな~と。


20060617161232.jpg

でも、所詮素人。うっかり縫いしろ分をとらずに裁断してしまったので、花柄生地はベットにならず座布団になりました。
