2010年10月

HI360012_20101030153420.jpg


HI360013_20101030153420.jpg


HI360015_20101030153419.jpg

兄さんの箱座りは珍しいです。

そこそこ

ジャーマンペットのHPリニューアル記念お楽しみ袋を買ってみました。
5000円相当分が入って2000円、しかも会員には1000ポイントプレゼント済ということなので、支払いは1900円ほど。
その中身はこれ。




HI360004_20101020175712.jpg

ドライフードとウエットが7種類、おもちゃ、そして首輪。
5000円相当分にしてはこんなもの? と思ったのですが、同封してあったカタログを見て納得。
首輪のお値段がなんと2625円!
そんな高級品、もったいなくてとてもとても使えません。
……というか、兄さんプチさん首輪つけないし。

でも今回のお買い物はそこそこ満足です。1個360円の猫缶なんてお誕生日でもクリスマスでも正月でも買えません。久しぶりのアニモンダだよ~兄さんプチさん♪




本文とは関係のない動画

白じゃないよ生成りだよ




PIC08137.jpg


PIC08144.jpg


プチさんはあごにきびがひどいのですが、しっぽもこれまたひどいのです。あと耳もよごれやすい。。。
夏なら丸刈りにしてしまえるけど、これから寒くなるのでそうもいかず、まめにせっせとしっぽを洗うしかありません。シャンプーすると怒られるけど、プチさんのためなのよ~となだめすかして頑張ってます。