2010年07月

鬼の居ぬ間に




HI360012_20100724200217.jpg

ここはプチさんの巣。

HI360001_20100724200216.jpg


HI360015_20100724200216.jpg

だけど、兄さんも気になります。




PIC07810.jpg


PIC07812.jpg

本日夕方撮影。
おお並んでる~と感動したのですが、この2機どのくらいの距離空いているのでしょう?


2個セットで正解

朝、掃除洗濯をしてやれやれ一息……と思ったら、消防車のサイレンが。

PIC07730.jpg


PIC07734.jpg


見るとこんな感じ(ベランダから撮影)。
携帯で市の消防情報をチェックしてみると、山火事ではなく建物火災でした。
山の中ですが、ぽつぽつと民家があるんですあのあたり。犬の訓練所なんかもあるので心配です。
そしてサイレンの音など何処吹く風なプチさん。
最近はこの爪研ぎをベッドにしています。

PIC07740.jpg

猫の巣

夏になると、兄さんとプチさんはそれぞれ自分のお気に入りの場所で一日を過ごします。
どちらの部屋にも冷房はないのに、結構平気みたいです。





HI360005_20100703180241.jpg

最近、妙に愛想よくご機嫌なプチさん。今朝のブラッシング時も景気良くゴロゴロ喉を鳴らしていたので念入りにマッサージしたら、これまた景気良くピューしてくれました。





猫ブログとは関係のない話ですが、ワコールのCW-Xを買ったんです。
これがとても良かった。
あとドクターシーラボのBBクリーム。これもまたグー。


