写真便り

おひさしぶりの更新

これといったネタもないのでずっと放置していましたが、やっぱりこれといったネタがないので、苦しまぎれの兄ちゃん。
今年からどういう訳か、お膝猫になりました。去年までは絶対乗ってこなかったのに(年のせい?

ぷちさんはもちろん膝になんか乗りません。

20141103.jpg

ブルーインパルス

兄さんぷちさんが昼寝している頃、歩いて一分の堤防でブルーインパルスを見てきました。

[広告] VPS



[広告] VPS


DSC_0025.jpg
気持ちの良い時期になりましたが、まだ衣替えしてませんし、ストーブも出しっ放しです。。。

雪やこんこん

新しいPCからの初投稿です。
ずっと調子の悪かったノートに見切りをつけ、新しいデスクトップは快適♪なのですが
電源コードに足をひっかけてコンセントから外れると、当然のことながらオフになってしまうのが難点。
ノートならそういうこと無いのに。

DSC_0001.jpg
今日は雪がどかどか降りましたよ。4月なのに。


DSC_0003_20130421193312.jpg
昨晩はぷちさん行方不明事件が発生して(私ひとり)大騒ぎ。
あっちこっち探してもいないので外に出たのか? と思ったら、こたつ布団とこたつ上掛けの間でぐーすか寝てました。。。


DSC_0004_20130421193325.jpg
