猫グッズ

780円

DSC_0022_20120807192317.jpg
セールで780円だった夏用ベッド。

DSC_0005_20120807192316.jpg
兄さんのお気に入り。

DSC_0009.jpg


DSC_0013_20120807192312.jpg

DSC_0006_20120807192315.jpg
一方ぷちさんは

DSC_0010.jpg
見向きしません。

DSC_0019.jpg
「アタシは白石温麺派よ!」

そこそこ

ジャーマンペットのHPリニューアル記念お楽しみ袋を買ってみました。
5000円相当分が入って2000円、しかも会員には1000ポイントプレゼント済ということなので、支払いは1900円ほど。
その中身はこれ。




HI360004_20101020175712.jpg

ドライフードとウエットが7種類、おもちゃ、そして首輪。
5000円相当分にしてはこんなもの? と思ったのですが、同封してあったカタログを見て納得。
首輪のお値段がなんと2625円!
そんな高級品、もったいなくてとてもとても使えません。
……というか、兄さんプチさん首輪つけないし。

でも今回のお買い物はそこそこ満足です。1個360円の猫缶なんてお誕生日でもクリスマスでも正月でも買えません。久しぶりのアニモンダだよ~兄さんプチさん♪




本文とは関係のない動画

少し早いけど


兄さんプチさんの誕生日プレゼントです。
ニャンモックとつめとぎ。

*この時、兄さんは押し入れでぐーすか寝ていたので、撮影できませんでした。5日の本番(?)には必ず。

HI360002_20100502140405.jpg


HI360003_20100502140405.jpg


HI360006_20100502140405.jpg


HI360008_20100502140405.jpg


HI360009_20100502140405.jpg


HI360010_20100502140419.jpg


screenshot_01_20100502140419.jpg
つめとぎは昨年と同じペピィオリジナルですが、なんと会員登録したらクーポン券を頂きました。
ペピィ太っ腹。

クリスマススペサル

クリスマスイヴの今日、朝からいいお天気で久しぶりに兄さんプチさんは日光浴(私は布団干し)。
x1.jpg

x2.jpg

そしてクリスマスといったらプレゼントです。土曜日に桜子さんから素敵なプレゼントが届きました。

x3.jpg


桜色の招き猫さんと兄さんプチさんへの猫おもちゃです。
招き猫は作家さんの手作り作品とのことで、指先で丁寧に作られたのが良く分かる、とても可愛いにゃんこです。お顔もにこにこ福福。
おもちゃを開封すると、やっぱり即座にやってきました野次馬プチさん。

x4.jpg


x5.jpg

チョイ

x6.jpg

チョイ

x7.jpg

兄さんもチョイ。
鈴の音と共にコロコロ転がるのが面白いらしく、ひたすらチョイチョイしてました。


でもって、私も一応プレゼントを用意しておきました。

x8.jpg

じゃ~ん。
ぽこりこ生活さんのヘアボールジェル(クリスマスラッピングバージョン)。
これ、プチさんの大好物なんです。どのくらい好きかというと、とり農園さんのささみバーと一緒に出しても、ジェルまっしぐら。ささみバーは二の次。。。
寒くなってから兄さんもプチさんも猫草消費量が増えたので、ほぼ毎日せっせとジェルをあげてます。

x9.jpg


兄さんはささみバーのほうが好きだけど、ジェルも美味しくペロリン。品物が入っていたダンボールもこのように有効利用。

x10.jpg




*何がスペサルかというと、普段より五割り増し画像が多いです。それだけ。
